2008-01-24から1日間の記事一覧

「画像を複数の用紙に拡大印刷「Oh!プリント」v0.9.1 A4用紙をつなげて最大5メートルまで拡大可能、ポスターや壁画の制作に」。ていうか、今日、amazonからモノクロレーザープリンタが届いた。

窓の杜 - 【今日のお気に入り】画像を複数の用紙に拡大印刷「Oh!プリント」v0.9.1 1枚の画像を複数の用紙に分けて拡大印刷できるソフト。自動的に切り分けた画像をA4やB5などの用紙に印刷して並べてつなげることで、1辺が最大で5メートルまでの拡大印刷が可…

『「A4一枚」仕事術』読んだ。まあね。

「A4一枚」仕事術作者: 三木雄信出版社/メーカー: 東洋経済新報社発売日: 2007/10/26メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 4人 クリック: 21回この商品を含むブログ (17件) を見るまぁね。というかんじ。 「仕事の優先順位はA4一枚でまとめよう」とか「…

「zukan.tv/研究者図鑑」が再開してる。

web

http://www.zukan.tv/ 去年の夏に知って、おもしろそうなことをやっているなあと思っているうちに、ほどなく、中断してしまい、あらあらと思っていた。 ビデオカメラを片手にあちこちの研究者に会いに行き、20分ぐらいのインタビューをして毎日、日替わり…