ガンバが優勝。よかった。

セレッソにはわるいが、なんとなくガンバに勝たせたかったので、NHKでやっていたセレッソの試合の中継をみながら、FC東京を応援していた。ほとんどセレッソが勝ちを手中に入れていたのに、後半ロスタイム直前で、FC東京がコーナーキックを得て、よし!と思って集中力を込めて見ていたら、ゴールで同点。やったね。
Jリーグがスタートしたころは、民放が毎週ゴールデンで何本もサッカー中継をやっていたものだと記憶するが、そのころはガンバけっこう好きだった。磯貝とかね。永島とか。本並とか。松波、なんてのがいて、けっこうかっこいいということになっていたのだけれどな。
ずっと見てなくて、しかし優勝したというのでとても結構である。