ヒンギスの勝ち。復活した人っていうのはかっこいい。

チャンネルをパチパチと替えていたら、ヒンギスシャラポワをやっていた。そうそうそんなことゆってたじゃんといいつつ観戦。だいたいいつも美人の方を応援することにしているのだけれど、今回の場合は、復活したヒンギスのほうを応援。
解説の松岡かなにかがゆってたのだけれど、ヒンギスが引退?中にやっていた解説がすごくおもしろかったのだと。次はこうするだろう、次はこうだろう、みたいに予測をどんどんしていくような。それで、私だったらこうするだろう、私だったら勝つだろう、みたいなかんじで復帰したんじゃないか、と言ってたんだけれど、お話としてはおもしろい。
解説陣は、シャラポワはよく粘っている、といっていたのだけれど、この人、すぐに気持ちが切れてしまう人だという印象があって、今日もさいごのほうガタガタだったんじゃないの。まぁ、今日のところは憎まれ役にまわっていただくということで、ヒンギスの復活をお祝い。