本日のさそり座。いいことをゆってくれるよ。

http://www.fujitv.co.jp//meza/uranai/index.html

11位 さそり座
気を使い過ぎグッタリ。
自分のことを優先して。

きのうは会議日で、午前と午後とあってなんだかんだゆってくたびれた。
午前のほうの会議は、会議そのものがというより、いろいろ考えさせられるところがあって。
午後の方の会議は、宿題つきのもので、昨日がひとつの区切りの日であったと理解している。
きょうから月末までは、月末〆の自分の論文を書くのである。宿題そのものはずっと進行しているのだけれど、それはそれとして、自分の論文を書かないというわけには行かない以上、書くより以外の選択肢はないのである。

ラッキーポイント 写真立て

じつは先日、本屋の1階下のフロアがパソコン屋になっていることに気づいて、見てみたら、けっこうわるくない。
ちょうど一台買おうかという気分が先日来、あって、XPがあるうちに、というふうにも思っていたのだけれど、「写真たて」とはいったいどういう謎かけだろう?