本日のさそり座は最下位。そしてぎっくり腰に・・・

http://www.fujitv.co.jp//meza/uranai/index.html

12位 さそり座
頑張りが空回りしてイライラ…。
余計な邪魔も入ってトラブルに。
肩の力を抜いて自分のペースで。
 
おまじない 塩をひとつまみ足元にふる
ラッキーポイント カーディガン

めざましテレビをみつつ、最下位かぁ。
と思っていたら、腰をいわした。
学校に出かけようと思い、支度をして、低いところにおいてあったハンカチをとろうと腰を曲げたら「ん?ててて・・・いたいかも?」というかんじでぴりぴりっときた。
それですぐ姿勢をまっすぐにしていたけれど、痛いのはおさまらないかんじだった。動けないというわけでもなかったので、いつものかばんを持つのをやめて、電車の中で読む本だけ100均の手提げに入れて、電車ひとつぶん遅らせてちょっとゆっくり様子を見つつ、下宿を出てそろそろと歩いて駅まで到着。電車では、席の空いてそうな車両に乗ってよっこらせっいててててっと座り、本を読みつつすごした。大学では授業がふたつあったけれど、まぁ座ってやるゼミ的なやつだったので支障なかった。「ぎっくり腰なってん!!」とじまんして、「だいじょうぶですかーおだいじにー」と学生に心配してもらったのでよかった。
で、同様にしていててててといいつつ下宿に戻ったけれど、これ、今後どうなるやら。