夜中チャンネルをぱちぱちしていたら「現代用語のムイミダス・ぶっとい広辞苑」やっててびっくり。

http://www.ytv.co.jp/sp/gendai_m.html

現代用語のムイミダス ぶっとい広辞苑
 
オール撮りおろし! やりたい放題の新作コント!
生瀬勝久古田新太羽野晶紀立原啓裕升毅
今や大物となった当時のメンバーが奇跡の再結集!
 
放送日時
「現代用語のムイミダス ぶっとい広辞苑(1)」 2008年3月 8日(土) 深夜0:50〜2:15(85分)
「現代用語のムイミダス ぶっとい広辞苑(2)」 2008年3月15日(土) 深夜0:50〜2:15(85分)
※地域により放送日が異なる場合がございます。
出演
生瀬勝久古田新太羽野晶紀立原啓裕升毅 牧野エミみやなおこ、山西惇、山内圭哉
番組内容
笑撃のナンセンスコント、ふたたび! 「週刊TV広辞苑」 「現代用語の基礎体力」 「ムイミダス」 「未確認飛行ぶっとい」
今から約20年前、当時無名の出演者(今では超売れっ子俳優)たちが毎回全力でバカを競い合い、若者のハートを鷲掴みにした深夜のコント番組が存在した。 (「週刊TV広辞苑」、「現代用語の基礎体力」、「ムイミダス」、「未確認飛行ぶっとい」) 本作は、このシリーズ四部作の復活を夢見る多くのファンの要望に応え、当時の出演者&制作スタッフを再招集して作り上げた復刻作である!あの人気コントが、あの名物コーナーが、輝きを増して甦る!旧作の面白さに磨きをかけた温故知新テイストに、誰もがハマること間違いなし!

なんかこう、むやみになつかしいなあ。
きゅうにそういうのをやるかな。
はのピーが復帰したからかな。

こんなんもでる。