京都精華大学のスペース「Shin-bi」。

教えていただいたはなし。
京都の烏丸に、COCONっていうオサレビルがあるのだそうで、そこで京都精華大学がスペースをアートスペースを開いているとのこと。「shin-bi」っていう名称だそうだ。
疲れをとるにはプラセンタが効果的

shin-bi-シンビ-とは
「新しい美」「新しいヴィジョン」を提案する、今までにないアートスペース。
京都精華大学が培ってきた資源・才能をベースに、アート/デザイングッズ・書籍などの販売や商品やイベントなどの企画・プロデュース、展覧会・上映会・ワークショップの開催など、多彩な「美」をプレゼンテーションします。
「美とともに暮らす」「美とともに生きる」がわれわれのテーマ。
でも、それは決して遠大なことを思い描いているのではありません。
身近なちょっとしたものやこと、ひとつの動作にも美は宿る。
そういう心持ちを大切にしたいと考えています。
shin-bi」は、Shop/Gallery とStudio で構成されています。
■ Open
A.M.11:00〜P.M.9:00
■ Address
〒600-8411
京都市下京区烏丸通四条下ル水銀屋町620番地 COCON烏丸 3F
アクセスマップ
■ Contact
Tel: 075-352-0844
e-mail: info@shin-bi.jp

なるほど。
weblogはこちらから。
http://www.shin-bi.jp/modules/wordpress9/
参考になるかな。

たとえば、地元のFMと共催でなんかやる、なんてのはいろいろと使えそう。