ONKYO C204A3ってのを買った。

[rakuten:ds-saito:10010040:detail]
そういうわけで、とりあえずオンキョーのネットブックを買ってきた。ていうか、買わないでおこうと思いつつ、昨夜、帰りの電車で、PCがわけわかんないという話を同僚の先生に訴えていて、こんなPCがあってしまうわけですよ、3まんなにがしなのですよ、ありえないです、買わないですけど、と言い募っているうちに、「いやー、3万円なら失敗してもありっていう値段ですよね」とか「学生に教えてあげる情報っていう意味でもいいんじゃないですかねえ」とか言われているうちに、なんかがぜん、ぐらぐらしてきて欲しくなってきて、今朝、電気屋に走って購入。
で、いろいろ設定をしてるところで、いま、それでこれを書いてる。こまったことに悪くない。