録画しといたヴェルヴェッツの再結成ライブみた。わるくない。

先日、深夜に洋楽ライブをやってて、気がついたたびにジョージ・ベンソンとかジェームス・ブラウンとか録画してたのだけれど、ふと気がつくとまさかのヴェルヴェッツをやってた。ただし再結成ライブ。ま、そうですね。
ところが、ちゃんとジョン・ケイルが参加してるオリジナルメンバーで、再結成にしてはわるくなかった。ルー・リードは適当な歌い方をしてたけど、ジョン・ケイルはビシッと決まったかっこよさだった。あと、モーリーン・タッカーの歌うのも見れたし、立って和太鼓のようにドラムを叩くのも見れたし。
好きな曲をけっこうやったし。
でも、NHK的には「ヘロイン」はカットだったってことか。