エスノメソドロジーのパーデュ大学シンポジウムのPDFファイルの場所がかわってた。

エスノメソドロジーの古典的な文献で、パーデュ大学でのシンポジウム記録、というのがあって、それがweb上で無料公開されていたというのを昔、知って、たまげてたわけだけれど、
ひょんなことから、もういちどweb上で探そうと思ったら、なかなかみつからなくて、自分がリンクしたところからのリンクも切れてた。
のだけれど、NOTFOUNDになってるURLを辿って、公開してくれてる「AIEMCA.net The Australian Institute for Ethnomethodology and Conversation Analysis」ってところのサイトを見てみたら、やっぱり、サイトのデザイン変更(っていうか、独自ドメインを取ったっていうのか?)とともにファイルの場所がかわってたのだった。
http://aiemca.net/
http://aiemca.net/wp-content/uploads/2010/07/Purdue.pdf