アイスブレイクDVDのマジカルマミーことファシリテーターの大塚真実さんが仙台だった。ご無事のようで。

以前、アイスブレイクのDVDソフトをお分けいただいた(http://d.hatena.ne.jp/k-i-t/20071218#p1)マジカルマミーことファシリテーターの大塚真実さんが、仙台だった、とふと思い出して、ブログをやっておられたはずだと思って見てみたらご無事だったようす。
ファシリテーション研修 株式会社ユー企画http://www.youkikaku.com/
極和ファシリテーションで活き・粋・自分らしく輝いて生きよう♪http://blog.goo.ne.jp/ikiiki-withyou

学んでいる人は、“行動している人”です。
MLに投稿する、私にメールをくれる、ピグで逢う、
スカイプで話をする、課題について相談してくれる・・・。
この行動が、学びに結びついています。