さいきん聴いているのは小島麻由美『渚にて』『路上』とか、ようやく開封して。

渚にて

渚にて

路上

路上

さすがに散髪だけだとあれなんで、さいきん聴いているものなど。小島麻由美の『渚にて』が出たときに、買って、でもちょっと心楽しいときに聴こうと思ってそのままにしているうちにアルバム『路上』が出て、買って、それでまた日々は過ぎたわけで、まぁ春なので開封、繰り返し聴いているけど、これ夏の曲だったんだよな。
YouTubeでは「泡になった恋」「モビー・ディック」あたりが出ている。


なんだけど、好きなのは「砂金が落ちてゆく」「白い猫」「メリーさんの羊」とかそのへん、あと、「素敵なロックンロール」という曲は、ツアーのトレイラーに使われてるようである。