モノが売れない時代の「繁盛」のつくり方 ―新しいマーケットを生み出す「顧客一体化戦略」― (DOBOOKS)
- 作者: 佐藤勝人
- 出版社/メーカー: 同文舘出版
- 発売日: 2018/03/09
- メディア: 単行本(ソフトカバー)
- この商品を含むブログを見る
通勤電車で読む『日本一のチラシはこうつくれ!』『「一点集中」で中小店は必ず勝てる』。中小企業マインドがおもしろい。 - クリッピングとメモ
通勤電車で読むサトカメ。『チラシで攻めてチラシで勝つ!』。 - クリッピングとメモ
通勤電車で読むサトカメおかわり。『エキサイティングに売れ!』。 - クリッピングとメモ
『売れない時代は「チラシ」で売れ!』。最新版サトカメ教科書。 - クリッピングとメモ
このところ読んでいたもの。 - クリッピングとメモ
通勤電車でさらっと読んだサトカメ。『たくさん売りたきゃお願いするな!』。たまに読むとやはりいい。あと、『裁判長!おもいっきり悩んでもいいすか』。 - クリッピングとメモ
けっこう読んでるね。まぁ、最初の2冊ぐらいであとはくりかえしみたいではあるけれど、やはり読むとわるくない。スマホ時代に突入してなおサトカメ健在である。