『イノセンス』みた。

以前見た『GHOST IN THE SHELL / 攻殻機動隊2.0』(https://k-i-t.hatenablog.com/entry/2021/02/21/222801)の続編(?)らしきものをテレビでやってたので見たけどやっぱりよくわからなかった。感想も前回と同じで、いきなり途中からはじまり、世界観みたいなものははっきりあるのは分かるのだけれどお話はさっぱりわからなくて、なんか世界観のイメージビデオを見ているようだった。これはしかし曲がりなりにもシリーズの前作を見て続編を見てさっぱりわからないのだったら、これはどうすればいいのかというか、もうようするにもとが原作の漫画なのだとしたらそれを読むところから入らないとらちがあかないということなのではないだろうか。