通勤電車で読む『オープンダイアローグ 私たちはこうしている』。入門のテキストにちょうどよさげな。

以前、『感じるオープンダイアローグ』を読んだとき(https://k-i-t.hatenablog.com/entry/2021/05/04/222549)は、新書本だけどこれを一冊目にしにくいかな、と思っていたけれど、同じ著者のこの本を読んでみたら、これ入門のテキストによさげだなあという気がした。ODの考え方と、じっさいの段取りが、バランスよく簡潔に書かれている。
通勤電車で読む『オープンダイアローグがひらく精神医療』。 - クリッピングとメモ
『まんが やってみたくなるオープンダイアローグ』。さくっと読めた。 - クリッピングとメモ
帰りの電車で読んでた『マンガでやさしくわかるオープンダイアローグ』。マンガ的にはこっちかな。 - クリッピングとメモ
通勤電車で読む『感じるオープンダイアローグ』。オープンダイアローグが新書で出た。 - クリッピングとメモ