『勝手にしやがれ!! 黄金計画』みた。藤谷美紀がいつも「ラクカラーチャ」を歌っている奇妙な女の子。

シリーズ第3作でヒロインは藤谷美紀。というか先に言っておくと脚本は黒沢清。このシリーズで黒沢清単独脚本のときはむき出しのアイディアが並ぶ野蛮なかんじの作品になってると。なわけで藤谷美紀はかなり意味不明な行動をする、いつも「ラクカラーチャ」を歌っている奇妙な女の子。おじいちゃんが遺したポンコツ廃車寸前のフォルクスワーゲンを引き取りに哀川翔前田耕陽の前に現れ、なんだかそのまま居着いてしまう、かと思ったらふいにへそをまげて出ていったり、かと思ったら哀川翔の家財道具をごっそり持ち出して近所の公園で路上売りしていたり、怒る哀川翔のためにビタミンCたっぷりのフルーツを買ってきたり。そしておはなしは、元銀行強盗のおじいちゃんが隠した5000万の隠し場所を見つけるということになり、藤谷美紀ポンコツのワーゲンにハナノアブラをちょいとつけておまじないをすると車は動きだし、3人は「ラクカラーチャ」を歌いながら宝の地図に導かれて車を走らせる…。