『ゾンビ・ナース』みた。べつにそれほどゾンビものではなかった。

某日、学校の近くのホームセンターでカゴ売りされていた中に発見、そのときは買わなかったけれど次に行ったときになんとなく探したらまだあったので今度は購入。で、見てみたらまぁ別にゾンビものというほどのものではなかった(ゾンビっぽいのもちょっと出てくるけど。ていうかゾンビがちょっと出てくるってどういうこと?ゾンビというのは世界観のことではないのか?)。原題が「ROOM6」といって、まぁ病院の6号室ですよ、ということのよう。そこに、ヒロインの過去の罪の秘密があり、それがサスペンスの鍵になっていて、また、そのためにヒロインは悪夢にうなされたりよくわかんないモンスターたちに脅されたり彼氏を連れ去られたりして、大怪我の彼氏はどこにもない病院に入院させられて美人のナースたちに毎日たくさん採血されたりする。