『HANA-BI』『BROTHER』みた。

アウトレイジ』三部作(https://k-i-t.hatenablog.com/entry/2023/03/26/011514)みた流れで。なんか考えてみたら北野武、意外と見てなかった。なのでつんどくになっている中からさしあたり二作。えーと、あんまり印象は変わらないな。ていうか印象変わらなそうなのを見たってことだけれど。ちなみにこれまで見たのが『その男、凶暴につき』『3-4X10月』『あの夏、いちばん静かな海。』『ソナチネ』『キッズ・リターン』ときて『座頭市』ときて、あと昨日見た『アウトレイジ』『アウトレイジ ビヨンド』『アウトレイジ最終章』ときて、今日、『HANA-BI』『BROTHER』とくるわけである。