生年月日から履歴書の学歴欄を計算するソフト「学歴詐称疑惑」

バッカでい!
じっさいやくにたちそうなのに、このネーミング。こういうの好きだなあ。作者は「園葉かぎり」さん、という人。ほかには、「音楽CDが鍵になる暗号ソフト」とか。
サイト↓「中華そのば」。
http://c011113.ktplan.ne.jp/

履歴計算ソフト「学歴詐称疑惑」

[概要]
 転職や就職の際に履歴書を書くと思うのですが、小学校入学は昭和何年だったかな?なんて思ったことないですか?そんなときこの「学歴詐称疑惑」が大活躍!あなたの誕生日から、履歴を計算します。同種ソフトにありがちな、大学卒まで単純計算するのではなく、浪人、ダブリ、大学編入飛び級、夜学、通信、大学の9月卒業、職業訓練校、そして就職から離職まで対応!!西暦、和暦両方とも計算します!!もう、履歴書を書き間違えて「学歴詐称してんじゃねーの」なんて言われません!