『ノッティングヒルの恋人』BSでやってたのでチラ見。

いままで見たことがなかったし、BS深夜にやるといってもなんとなくいらんなと思っていたのだけれど、なんかサッカーもPKで負けとあらかじめわかっていたし、なんか気のない感じでぱちぱちとチャンネルを回していたら、やっていた。それでちょっと見たり、やめたり、なんどかしながら最後のほうは見た。
で、どのへんを見たのかというのは、なにせほんとに中途半端に途中から見たのでわからないけれど、ヒュー・グラントがなんか困惑したような問いかけるような感じで眉をしかめたりちょっと笑顔になったり誠実そうにしたりもうお手上げみたいな顔になったりしていた場面で、それでジュリア・ロバーツがオールスターでランニングホームランを打ったときのイチローの顔マネをしていた場面だったと思う。

ノッティングヒルの恋人 [DVD]

ノッティングヒルの恋人 [DVD]