「学校不祥事記事ジェネレーター」ってできそうですな。

1:あなたの職名・住所・年齢は?→a
2:今日学校で何がありましたか?一言で→b
3:それを順を追ってくわしくせつめいしてください→c

とか入力すると、定型句に当てはめていって、

見出し(b) (a)

 (住所a)の(職名と年齢a)が(あったことb)っていたことが*日、分かった。保護者の抗議を受けた市教育委員会は「配慮が足りなかった。今後、このようなことがないよう徹底したい」としている。
 市教委によると、(職名a)は(あったことくわしくc)。ショックを受け泣きだす生徒もおり、保護者から学校に抗議があった。
共同通信) - *月*日*時*分更新

まじでこれで記事できそうじゃん。