いい人だ! なんかリナックスの世界(の小規模なやつ)みたいだ!!

↑上に、「学校不祥事記事ジェネレーター」ってできそうですな、と書いていたら、
はてな日記というのはおそるべきしくみで、すぐに読んでくだすった方があり、なんとその方は、本当にジェネレーターをつくってくだすったのである。いい人だ!!
生徒の血液使い理科授業 和歌山・橋本の男性教諭 - TERRAZINE
感謝。

というか、実はこの方、私が「定型句」とかいって文句を書いたより(たぶん)前に、

前日も書いたが、抗議があったらとりあえずテンプレの答えであしらう、って態度を改めろ。

と書いてはったので、おお、遅れをとった、と思ってたのだった。

いやしかしすごいな。