筋肉少女帯復活LIVEってのをやってた。よかった。

大槻ケンヂは堂に入ってたねえ。私は筋少は、通り一遍に、フジ深夜の『冗談画報』で気になって、アルバム一枚とあとはテレビのチャラい番組で見かけていた程度の体験なので、映像というのをしっかり見たことがなかったのだけれど、いやー、かっこよかったですね。まぁ、バンドの演奏技術があってしかもギャグ込みなので、もともと若いからカッコイイみたいなジャンルでもなかったので、ぎゃくに40才になってもぜんぜんかっこいい。
ありゃりゃ? amazonで、私が知ってるアルバム(『仏陀L』)がでてこないぞ。
しゃない。
http://www.kids.co.jp/King-Show/disco/html/budda.html
じつは、私が筋少を好きな理由の大部分は、ピアノの三柴江戸蔵さんであって、ぎゃくにいうと、三柴さんがすぐ抜けたから筋少を追っかけなかったというのもあったわけで、また、きのうテレビでやってた復活LIVEがよかったと思ったのも、三柴さんがスペシャルサポートで入っていたからというのがある。
三柴理 - Wikipedia