2007-02-25から1日間の記事一覧

魚喃キリコ『blue』よかった。ていうか映画はいい線いってたんじゃん。

映画のほうを見て、もとの本を読んでなかったっけなあと思って探したら見つからず、それがようやく先日近所の本屋で見つかって、ようやく読んだ感じ。Blue (Mag comics)作者: 魚喃キリコ出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 1997/04メディア: 単行本購入…

MKEditorがよさげじゃないか!

http://www.mk-square.com/home/software/mkeditor/ 買ってきたパソコンに、フリーのエディタを入れる。大学の研究室のデスクに置いて使ってるノートには、いろいろ入れつつやはりyellowmintをメインにしている。超軽量&快速で、ほぼ文句はないのだけれど、…

学術機関リポジトリのYahoo!のカテゴリ。

リンク集ができている。 http://dir.yahoo.co.jp/Reference/Institutional_Repository/

筋肉少女帯復活LIVEってのをやってた。よかった。

大槻ケンヂは堂に入ってたねえ。私は筋少は、通り一遍に、フジ深夜の『冗談画報』で気になって、アルバム一枚とあとはテレビのチャラい番組で見かけていた程度の体験なので、映像というのをしっかり見たことがなかったのだけれど、いやー、かっこよかったで…