なんでもでてくるYoutube。ゴンサロさんの「枯葉」。

1991年当時、わたくしの下宿にはビデオがなくて、カセットテープに録音してなんども聴いていた。
しかしなんでも簡単に出てきちゃうなあ。
YouTube
コメント欄もいかす。
チック・コリアが呆然として見ている顔が映っているのにみんなが総つっこみ。
あと、
ゴンサロさんのせいでフレディ・ハバードがぐだぐだになってしまった、
ていうかそのせいで全員の空気が凍りついたところに登場した世界のヒノテルが、一世一代の熱演でいっきょに熱気を取り戻したという、「チュニジアの夜」。
NIGHT IN TUNISIA(1992) - YouTube
これはビデオで録画してある。ひところの私は、このヒノテルを見て感涙に咽んでいたものである。
これもコメント欄がさわがしい。いいじゃんヒノテル。ヒノテルなのにがんばってんだってば。