通勤電車の中でふと思い出す。OK余裕。「未来は俺等の手の中」。


以前、そういうのが好きな学生さんから教えてもらったのに、THA BLUE HERBてのがあって、なに言ってるか聞き取れなかったもののえらいかっこよかったので名前と印象をおぼえていて、CMに起用されてるのを耳にしたらやはりすぐわかって、あ、やってる、とか思ったわけで、いっぱつでわかるかっこいい印象なんである。
で、それとはべつに、何年か時はたって、youtubeなどというものが見れるようになったときに、webをふらふらしていてこの音源に行き当たって、タイトルとか、そのコメント欄でリリックの一部とか、見て、おお、かっこいいねえ、と思っていた。
検索したら、書き起こしてる人がいるねえ。
歌詞 | 未来は俺等の手の中 by THA BLUE HERB | nBLO
で、きょうなんとなく、通勤電車の中でふと思い出していた。OK余裕。未来は俺等の手の中