Joe AlbanyのカセットテープをMDに落とす。

上記↑エディ・コスタは、以前LPで買ってカセットに落として聴いていたのだが、最近はとんとカセットを使わなくなって聴いていなかった。部屋にあるカセットテープの山(ラジオから録音したものとか)を、MDに落としていかないといけないけれど、遅々として進んでいなくて、しかし、いい機会なので、MDに落とし、ついでにその隣にあったジョー・オーバニーのものもMDに落とした。
いちばん好きなのがAmazonにはないなあ。何年か前、たしかにCDにはなっていたのだが。

アット・ホーム

アット・ホーム

↑こっちも悪くはない。
ザ・ライト・コンビネーション (紙ジャケット仕様)

ザ・ライト・コンビネーション (紙ジャケット仕様)

↑これはCDで持っているけど、もひとつ。
ナウ・ザ・タイム

ナウ・ザ・タイム

↑これもCDで持ってるけど、「ニューヨークの秋」がいい。ロイ・ヘインズのドラムスが目立ちすぎ。
バードタウン・バーズ

バードタウン・バーズ

↑これもCDで持ってます。ライブでのんびりしていてもひとつ切迫感がない・・・
げー。
よく見たら、Amazonさんひどいです。
「プロトバッパー Proto Bopper」と読むのではないかと思うのですが
パロト・ボッバー

パロト・ボッバー

これがいちばん好き。「アワ・ラヴ・アフェア・イズ・オーヴァー」さいこう。
あと、Amazonででてこないけど
「The Albany Touch」というのもテープで持ってましたね。

ディスコグラフィは↓
http://www.mmguide.musicmatch.com/artist/artist.cgi?ARTISTID=602118