買い物。FAVO買ってみた。あと毛布。

電気屋に行き、FAVOというのを買ってみた。盤面が大きいやつ。で、いちど帰宅してからまた出かけて、こんどは近所の新しく開拓したスーパーで、毛布があったので、買った。
FAVOのほうは、楽しみのため、で、毛布のほうは、寒くなってきたので(引越しで毛布類はほとんどすててしまってたので)ぬくぬくと眠れたらしやわせだろうとおもって、買った。よい買い物をした。

で、FAVOというのをインストールしてみてちょっと触ってみた。
えーと、タブレットというのをはじめて使ったのでまだ慣れない。マウスより器用に使えるけれど、いまのところ、ペンよりは使えない。文字とかサラサラ書くにはまだまだだ。
でも、これから慣れたらかなりいけそうな予感はする。