本日のさそり座は1位。だそうだったのだが。

http://www.fujitv.co.jp//meza/uranai/index.html

1位 さそり座
魅力全開で周囲から注目の的に。
明るく接すればさらに評価UP
出会いの機会も数多くあるはず。

どうしてこう、当たるときと当たらないときの波があるのか。
下位のときはビシビシと当たるのに。

アドバイス ゲームやくじ引きに参加する

ていうかひきこもってたっつの。
冷たい雨が降って宿題があって体調がかんばしくなかったっつの。

ラッキーポイント 5千円の新札

だからさあ、いきなり5千円の新札って言われてもハードル高いと思う。万札出して釣り、「はっ!!新札の5千円じゃん!!」みたいな?狭いことを。
きのうなんか11位でビシビシ当たってゴム手袋だぞ。