ミュージカル「すきすき大好き赤ずきん」とは何か?

夜、仕事帰りにスーパーに寄ったら、目の前のガラスに貼ってあるなんかのイベントの貼り紙が目にとまった。クリスマスシーズンか何かの、子ども向けのイベントで、「うたはともだち」などという音楽コーナーもあるようなのだが、メインの出し物が、
「ミュージカル 「すきすき大好き赤ずきん」」
と書いてあるのだった。
これに違和感を覚えた。
赤ずきんの話に違いはないのだろうけれど、このタイトルは、それでは、誰の言葉なのだろうか、というところでつまづく。
幕が開き、おばあさんが舞台上の、家のセットでひとりベッドで寝ていて、「今日は孫の赤ずきんがお見舞いに来てくれるわ。すきすき大好き赤ずきん!」などと言っているうちに、狼がやってきて食べられてしまう − のもへんでしょう?
狼が、「すきすき大好き赤ずきん!!」などと歌いながらベッドに隠れて赤ずきんを待ってたりだまして食べようとしたりするのもおかしいっていうかなんていうかだし、
最後にとつぜんあらわれた猟師が「いま助けるぞ!!すきすき大好き赤ずきん!!」とかいって狼のおなかの中から赤ずきんとおばあさんを救出しても、なんだか、見ているほうとしては助かった気がしないきがする。

もやもやしながら帰宅、いまGoogleで検索したところ、
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%81%99%E3%81%8D%E3%81%99%E3%81%8D%E5%A4%A7%E5%A5%BD%E3%81%8D%E8%B5%A4%E3%81%9A%E3%81%8D%E3%82%93&lr=
こんなんでました。

報道発表資料
... と子の交通安全クラブ ○ 交通安全教室 大阪府警察本部安全教育班 ○ ファミリー
コンサート クッキーズスペシャル登場 ※ 交通安全 ストップ 体操 ※ 交通安全 確認 体操 ※
交通安全ミュージカル「すきすき大好き赤ずきん」など ○ 閉会(16:00) ...
www.pref.osaka.jp/fumin/html/05371.html - 14k - キャッシュ - 関連ページ

交通安全なんや・・・