M−1はブラマヨ。嫌いなのに。チュートリアルが好きなのに。

なんか、品川庄司のせいで、「大声を出してあばれたもん勝ち」みたいな単純な空気に会場がなってしまったような気がする。なんで、最終三組でも、ブラマヨがもっていった気がする。ふだんおもんないと思っている笑い飯を今日は応援してしまったのは、なんだかんだいって笑い飯はクール派だと思うから。
アジアンと、タイムマシーンなんたらというのは、デブ+細長、という輪郭がかぶっていると思ったのだけれど、順位とはぎゃくにアジアンのほうに好感を持ったんやが、それはふだんから見慣れているからだろうか。ていうか、アジアンってべつに面白くないのやけど、たぶんばばぞのさんがええ子なんでついついみてしまうのやろうな。