『ザ・ファシリテーター』って小説なのか・・・こわいものみたさでよみたいような。

ザ・ファシリテーター

ザ・ファシリテーター

上記↑の本にマインドマップ実践例のインタビューが載っていた著者の本。
で、このひとは「日本ファシリテーション協会理事」ってことになってて、あれあれ?ここで以前、取り上げたサイト(http://d.hatena.ne.jp/k-i-t/20060308)のところだぞ、と思い当たった。
で、本が読みたくなってamazonで見てみると、

内容(「MARC」データベースより)
マーケティング部門のリーダーだった黒沢涼子が、畑違いの製品開発センター長に抜擢される。はたして、専門知識面でも年齢でも自分を上回る男性の部下を率い、組織を変えることができるのか…。ビジネススキルUPストーリー。

えー・・・っと・・・
でもやっぱりこわいものみたさで読みたいような。