あいかわらず研究室からサルベージ。南Q太をどっさりまとめて。あと魚喃。あと緒方もり。って荒れてンな。

あたしの女に手を出すな

あたしの女に手を出すな

日曜日なんか大嫌い (ヤングジャンプコミックス)

日曜日なんか大嫌い (ヤングジャンプコミックス)

愚図な女ばかりじゃないぜ (BUNKA COMICS)

愚図な女ばかりじゃないぜ (BUNKA COMICS)

Take the “A” train (ワニマガジンコミックス)

Take the “A” train (ワニマガジンコミックス)

さよならみどりちゃん (フィールコミックスGOLD)

さよならみどりちゃん (フィールコミックスGOLD)

ゆらゆら (ワンダーランドコミックス)

ゆらゆら (ワンダーランドコミックス)

天井の下 (フィールコミックスGOLD)

天井の下 (フィールコミックスGOLD)

夢の温度 1 (ワンダーランドコミックス)

夢の温度 1 (ワンダーランドコミックス)

夢の温度―夏祭り (フィールコミックスGOLD)

夢の温度―夏祭り (フィールコミックスGOLD)

クールパイン (Feelコミックス)

クールパイン (Feelコミックス)

夢の温度―はる (フィールコミックスGOLD)

夢の温度―はる (フィールコミックスGOLD)

あれ。18禁になってるのがある。
痛々しいラヴ (Mag comics)

痛々しいラヴ (Mag comics)

南瓜とマヨネーズ (フィールコミックスGOLD)

南瓜とマヨネーズ (フィールコミックスGOLD)

だけならわかるものを、
緒方もり『こんな女にダレがした』←amazonで出てくれません。
も一緒に引き揚げて帰ってまっさきに読んだりしているので、荒れ方がくっせつしているというのである。