ついでにいうと、坂上忍くん出演のいまの昼ドラ、昨日今日と見て、かなり面白い。「愛の劇場 結婚式へ行こう!」

http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/wedding/
あんまし意味わからないなりに昨日と今日見て、悪くなかったぞ。なんかこう、コメディなんだけどギャグがへんに投げっぱなしのところとか。

ちなみに、このまえにやってたのが『いい女』ってやつで、これも2、3回ぐらい昼在宅のときに見たけど、わるくなかった。石野真子演じる平凡な主婦が自分の人生に反乱を起こす、っていうか、みょうにモテまくって、女友達たちにもあおられまくって、ドキドキ、みたいなようするにそういう話だったんじゃないかな。
http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/e-onna/
なんかこの枠、充実してるのかなあ。