『男はつらいよ 寅次郎紅の花』→と思いきや『寅次郎ハイビスカスの花』でざんした。まちがいまちがい。

BSのリクエストアンコールで第一位になってたやつ。

男はつらいよ 寅次郎紅の花 [DVD]

男はつらいよ 寅次郎紅の花 [DVD]

以前見たか見なかったかというと見た覚えはあり、このたびの48作連続放送で見たかというと、どうやら見てなかったらしく、今日、見たら久しぶりだったと気づいた。

あれ?というわけで調べなおし、見たのは
男はつらいよ 寅次郎ハイビスカスの花 [DVD]

男はつらいよ 寅次郎ハイビスカスの花 [DVD]

こっちでした。
『紅の花』のほうは、第48作ですな。最終作。おなじ浅丘ルリ子で、おなじ沖縄なんで、はてなのDVDジャケのイメージを見ても気がつかなかったです。