パフィーさんなどを引っ張り出して聴いたり。

いままでけっこう通勤電車で聴いていたのは、中古店で買って以来、名盤決定の

FEVER FEVER

FEVER FEVER

なのだけれど、
今日、夜に、棚から引っ張り出して(これも中古店で買ったもの)、
SPIKE

SPIKE

↑これなんかを聴きなおしていたりした。
「海へと」が入っていて、これはストレートないい曲だ。でもアルバム全体はちょっとゆるい感じで、名盤感がないので、愛聴してたわけではなかったのだけれど、まぁしかし、変な曲がちらほらしていてたまにきくにはいいですね。
JET CD

JET CD

↑これは、デビューしてしばらくのシングルヒット曲が並んでいるので勢いがあっていい。でもそういうのは聴き飽きがするわけで、くりかえし聴くのは1曲目の「ジェット警察」。
amiyumi

amiyumi

おなじく↑これも「とくするからだ」をもっぱら。