『孤独のグルメ(新装版)』買ってしまって再読。同じのがダブってしまった。

孤独のグルメ 【新装版】

孤独のグルメ 【新装版】

某日、散歩に出かけて、本屋にはいる。『孤独のグルメ2』が出ていたな、ということで、それを買うのがめあてだったのだけれど、さしあたり入ったのがスーパーに入った書店コーナーで、コミックの棚を見ていたらなんとなく見つかったんでぱっと手に取ってレジへ。それで帰宅して寝る前にどれどれと開いてみたら、あれ?というかんじで、よくよくみたら1巻目のだった。これは既に文庫で持っている。まぁ、大判で新装版だし、文庫に入ってないエピソードがひとつと巻末対談が入ってるので、まぁいいかと納得することにする。それでまぁせっかくなので読み直していたけどやっぱりよかった。