MKEditorがよさげじゃないか!

http://www.mk-square.com/home/software/mkeditor/
買ってきたパソコンに、フリーのエディタを入れる。大学の研究室のデスクに置いて使ってるノートには、いろいろ入れつつやはりyellowmintをメインにしている。超軽量&快速で、ほぼ文句はないのだけれど、やはりもう少ししっかりしたエディタをメインにすることも考えて、サクラエディタとかTerapadとかTepaeditorとか透明エディタとか(これ(http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se378767.html)はまぁ冗談だけど)、今まで知ってたのを試してみたりする。
それで、やはりyellowmintかなあ、と思っていたら、大学の学内ネットワーク経由で、MKEditorちうのが紹介されてるのを見つける。
それで、インストールしたらとてもよかった。