amazonで2冊とDVDいちまい。

amazonさんの配達はペリカン便さんで、うちの地域はあさいちで8時半に宅配してくれる。岡村靖幸のDVD新譜が欲しくて、しかしDVDいちまいだけ宅配してもらうのも気が引けるので、ついでに本を見繕って購入。みきたに某がおくまんちょうじゃになるわけだ。

Me-imi TOUR 2004 [DVD]

Me-imi TOUR 2004 [DVD]

弾き語りがかくれ目玉で、それだけで手元にもっておくべき理由になる。それはそれとして、好きな「モン・シロ」とか「Adventure」とか歌ってるし、「ハレンチ」もこうして聴くと、かっこいい。「真夜中のサイクリング」は、音源はスタジオ録音ではないかしら?と思うのだけれど、ともかく、ぐっとくる。

火ここになき灰

火ここになき灰