ソとリとンが書けない子はマソソソ・マソソソと書く。

レスト・ウィ・フォーゲット

レスト・ウィ・フォーゲット

マソソソ・マソソソ
うすーくおもしろい(それ以上は面白くはない)。

ぎゃあ!!
マソソソ・マソソソってキーワード化されている!!!!!
やはりはてなっつうのはすごいですな。
やりばのない薄いネタだとおもったら・・・
ていうか、思いつくだけならたくさんのひとがおもいつくとおもうのだけれど、
薄いのと、方向性が限られるんで、敢えて言わないと思っていたのだけれど、
似たような人が(数人)いるのだな、と。
生きる力になるな、と。

Googleで検索をかけると、
http://www.google.co.jp/search?q=%83%7D%83%5C%83%5C%83%5C%81E%83%7D%83%5C%83%5C%83%5C&hl=ja&ie=Shift_JIS&btnG=Google+%8C%9F%8D%F5
2ちゃんとかで結構つかってるようである。
ていうか、
http://www.h3.dion.ne.jp/~watz/album.htm
こちらをみると、
マソソソ・マソソソ名義で活動している実際のひとがいるのか?