『ヒズ・ガール・フライデー』をあれよあれよとみなおしてしまう。

ベランダで洗濯物を干しながら、そういえばちょっと気になっていたパソコンのDVDドライブの調子を確認しておこおうかな、と思いつき、なにかてきとうなものを、と思って、とりあえずテストのために短めの映画ならいいだろう、と、棚からひっぱりだして放り込んだのが運の尽き、
あれよあれよというまに、暖房もつけてない窓も開けっ放しの部屋でひざをかかえて勉強机の椅子に座ってパソコン画面で最後まで90分見てしまった。
いやあまんぞくまんぞく。

ヒズ・ガール・フライデー [DVD]

ヒズ・ガール・フライデー [DVD]

いまこれ、同じくホークスの、同じくあれよあれよの『赤ちゃん教育』とともに、廉価版で500円でカゴ売りしてるので、おすすめ。