『Shall we ダンス?』やはりよかった。

Shall We ダンス? (初回限定版) [DVD]

Shall We ダンス? (初回限定版) [DVD]

テレビでやっていて、まえ見たしいいだろうと思いつつ、途中で一瞬見たら、そのまま最後まで見ることになった。やはりよかった。
『Shall we ダンス?』アメリカを行く (文春文庫)

『Shall we ダンス?』アメリカを行く (文春文庫)

たしかこの本で、アメリカでの評で原日出子の役が「太った妻」ということになってたというのを読んで、もうぜんと腹を立てたことを思い出す。あの役いいよねえ。
ところで、
なんとなく、構図として、周防と黒沢といて、この時点までは、周防がメジャーで黒沢がたんなるカルト作家だったとおもっていたのだけれど、いつのまにか周防が沈黙して黒沢がメジャーになってしまったのはなんとしたものかね。もちろん両方見たいんであるけど。