ハングアップ→alt+ctrl+del連打→タスクマネージャが50個開く→にっちもさっちもいかなくなる。

ひどいめにあった。
けっきょくほぼ復帰したが、wwwcの巡回先が消えていた。まぁ、wwwcをまだ使っているところにびみょうさはあったのだけれど(さいきんの、ブログ的なものは、更新されてなくてもwwwcが反応してしまって意味がないのが多い。たぶん広告のせいかな?と思っていたのだけれど)。
もともと、たぶんノートン先生のせいでwordが頻繁に壊滅的にハングアップするようになっていて、今回もそれ。
ただ、今回については、alt+ctrl+delを押してもうんともすんともいわないので何回も押していたのが敗因。
まさかタスクマネージャが50個開くとはおもわなかった。べつにalt+ctrl+delを50回押した覚えもないし(たぶん、うーんと押しっぱなしにしたときがあって、そのときになったんじゃないかと想像している)。
2時間以上パソコンが使えなくて往生した。

ていうか、wwwcのデータが消えたということは、webの巡回先がリセットされたということですよ。
人生というのはたいがい、こうして強制的にリセットされるものだ。
死と再生。
What a difference a day makes!

ていうか

新しいことを試して失敗。

へいへい。劇的なことはせずにおきます。

無理せず普段通りでOK

了解了解。

ラッキーポイント タコ形のウインナ

ごめんほんといみわかんないわ。