『僕の彼女を紹介します』みた。

テレビでやってたのを途中からみた。ていうかいま見ている途中だけど。

僕の彼女を紹介します [DVD]

僕の彼女を紹介します [DVD]

まぁ、鼻っ柱が強くてスタイルがよくてかわいい女の子に婦警さんの格好をさせて笑わせたりはしゃがせたり泣かせたり命知らずの刑事っぷりを披露させたり、まぁ好き放題しました、という映画。
主役女子の魅力で成立しているかんじ。
この人、アジエンスのCMでいばりんぼうポーズで仁王立ちしていたガタイのいい女ですか。油断すると太る体質なのかしら。
あと、気を抜くとちょっと寄り目になるところが気にはなるけど、まぁそれもたぶん込みで魅力ってかんじ。