モバイルGoogleマップがよさそうなのがかんじわるい。

半年前に、人生初携帯電話を買い、それがスマホというやつで、ところがWindowsMobile機ということでまさにあっというまに取り残されてしまったわけだけれど、Qwertyキーボードの付いたT-01bというのは非常に気に入っている(ていうかタッチパネルだけで操作なんて無理です)。でも、新しいソフトっていうかアプリ?が供給されないのは残念ではある。そんななかで、モバイルGoogleマップというのは供給されてるなあとは思っていて、
http://www.google.com/intl/ja_ALL/mobile/maps/
でも地図&GPSナビはもともとはいってるからなあ、と思っていたのだけれど、まぁ試しに、と入れてみたところ、サクサク動くし、音声入力(テレビのCMでやってる)がかなり使えそうで、なんかよさそうなのだ。かんじわるいなあ。なんでもGoogle、っていうのがなんかハナにつくね。

あ、「Google音声検索」ってのは、iPhoneとアンドロイドだけなんだな。かんじわるいなあ。
http://www.google.co.jp/mobile/default/onsei.html