一挙再放送を録画してた『トットてれび』みた。よかった。

リアルタイムではほとんど見逃していて最終回を少し見てしまったと思ってたのだけれど、先日、ふと深夜一挙再放送というのに気付いて録画。実家のデッキで予約録画したので、うまく録れていた。なんか豪雨のニュースが入ったために時間がずれてて、上手く録画できなかった人というのをTwitterで見かけたけれど、うまく追っかけ録画してくれてた。また、下宿のデッキだと、録画する番組が連続していると前の番組の最後が早めに切れてしまうのでうまくいかないわけで、あれこれ考えると、ちょうど帰省したときに気付いて録画できたのがラッキーだった。で、今日、みた。よかった。