いままで使った「はてなブログ テーマ」の一覧が見れるんですな。

http://blog.hatena.ne.jp/-/store/theme/-/installed
こちらの「はてなブログ」というのに移行したのが8月末で、まぁ一月半経ったんで慣れたといえばなれたけれど、画面の見た目的なことでいうと、かんじんの本文の欄が狭くて、サイドバーのほうの幅がむだに広くて、ちょっとなあと思ってたんである。いちおう「テーマ」という、デザインがいろいろ選べて、そのなかでいえばシンプルで見やすそうなのを選んでたのだけれど、ちょっと変えてみたりして。
その過程でいろいろためすわけだけれど、その履歴が残ってることを発見。履歴が残ってるのであれば、あるていどいろいろ試してみても混乱しないかも。
自分的には、まぁさいしょにいろいろ試したのが、
Report - テーマ ストア
Reach - テーマ ストア
Hatena for はてなブログ - テーマ ストア
timeline-minimal - テーマ ストア
で、けっきょく
Epic - テーマ ストア
にして、それでしばらくやってたんだけれど、
ストレートに思いを届ける。はてなブログおすすめ「文章が中心のブログに向けたテーマ」を紹介します - 週刊はてなブログ
こういう↑記事を見て、ちょっと見直してみたくなって、
Essay - テーマ ストア
というのにしてみたところ。ちょっとだけ本文の横幅が広くなった気がする。