学生に教えてもらった。SHINGO2。あふりらんぽ。それと、チコピド。

音楽の好きな学生が教えてくれた。
きのう、私が通勤で聴いてた岡村のMDを、ちょっと聴いてもらったら、あんがい気に入ってくれて、
お返しにSHINGO2というののMDくれた。私が好きなイルリメあたりの名前を出しながら勧めてくれて、なるほど、わるくない。いま、研究室のラジカセで聴きながらこれを打っている。
http://www.e22.com/
あと、
あふりらんぽ、という名前の2ピース(ds+eg)のバンド?バンド?も教えてもらった。これもちょっと聴かせてもらったらかっこよかった。
http://www.afrirampo.com/
ので
メモしておく。

そうそう。
この学生からは、以前、チコピドというのを教えてもらったのだった。
私のつぼを知っている男である。
http://www.cafeo.com/2000/CP/Room-chico.html


あっ!! amazonやと、在庫切れになっとる。
そんなに買うやつがおったんや・・・