記録としてだが、ここに書いてる限りで数えると1年で41本見てたことになる。少ない。

コンスタントに毎月10本、と言っていた昔が懐かしいですな。でも、まとめ見した時がいくつかあったせいでかろうじて40本は超えていたようである。
ちなみにいま数えてみたら、なんか見ていないねえ。
2012年・・・41本
2011年・・・31本
2010年・・・21本
2009年・・・17本
2008年・・・38本
2007年・・・73本
2006年・・・62本
2005年・・・36本?
2004年の秋からここに書きはじめていて、2005年はまだ、ここに映画のことを書く習慣ができていなかったようにも見える。まぁ今でも、もれなく書いてるわけでもないですが。
年間41本、というのは、むしろ回復傾向にあるということなのかな?
年間100本とか言わず、とりあえず50本を目標にする、というのはありだろうか。それだと週1本ペースなので、ふつうにできそうな気はするけれど、でもそれがぜんぜんできてなかったということだからねえ。