『町中華の丸かじり』『丼めしの丸かじり』。掲載誌『週刊朝日』が休刊になったが「あれも食いたいこれも食いたい」はどうなるのかのはなしはどうなったのか?

丸かじりシリーズ、リビングの本棚に並べているのだけれど、『干し芋の丸かじり』(https://k-i-t.hatenablog.com/entry/2021/11/27/110148)のあと少し油断していてふと気づいて『丼めしの丸かじり』を買い、よく見たら番号がひとつとんでたことに気づいて『町中華の丸かじり』を買って、枕もとに置いたりしてちょいちょい読んでた。『干し芋』のときから装丁が変わっているな、と気づいたのだけれど、『町中華』がかなり厚くなっていて、『丼めし』はものすごく厚さが厚くなっている。そういえば『週刊朝日』が休刊になって、連載の「あれも食いたいこれも食いたい」がどうなってしまったのか、というのが気になるところで、あれ?ひょっとしてこの厚くなっているのは、最終回まで収録したってことか?とハラハラしながら読んだ。さいごのあたりのページでは虎屋の羊羹を丸かじりしたりしているので、え?こんなかんじで最終回になってしまうのか?とハラハラしたが、まぁ読み終わったらとくに最終回ということもなくて、最後のページを見たら2022年2月までの回がまとめられてるのだった。これ、もう一巻あるってことですよねたぶん?『週刊朝日』確認してなかったからわからないけれど。